とにかく横になりたいママの雑記ブログ

子育てのこと、マイホーム計画のこと、日々のこと。

初投稿

子育て真っ只中のとにかく横になりたいママです。

5歳、2歳、0歳の子どもたちと毎日のように何かしらのハプニングが起こる日々を過ごしています。大変だけど今が幸せなとき…と唱えながらなんとかその日をやり過ごし、夜は子どもたちの寝かしつけをしながら自分も眠りに落ちるそんな毎日です。

最近のわたしの頭の中は子どもたちのこと、マイホームの間取りのこと、そしていかに休息を取るか…。

そんな日々を書いていけたらと思っています。

文章を書くのは苦手です。読みにくいと思いますが、少しずつ練習していきます。

少しでも共感してもらえたり、参考になったり、励みになる方がいたら嬉しいです。

今日もゆるくいきましょう!